2005年10月19日

これからの美味しいもの

え〜、これから美味しいものが秋の味覚、冬の味覚が目白押しですね。ここで自分のちょこっとメモです。日経プラス1(土曜の付録)の「ベストeショッピング」に「漁港の魚を翌日に届ける」との見出しがありまして、その店の目玉が「朝どり鮮魚セット!」だそうで大船渡漁港で目に留まった魚介類をセットにして翌日にお届けといった具合。日常の食卓用にして頂くため1500円〜2500円だそうです。イイかもしんない♪
三陸一番屋

それでもって忘れちゃいけない「蟹のマルキタ北村水産」本タラバがはじまったら、ここでで買おうと思っています。去年も美味しかったんだぁ。『訳ありタラバ』だと安いので買うんです♪
蟹のマルキタ北村水産 「北海道」

岩手三陸の活アワビ約500g!【★蟹のマルキタ★】本タラバガニオス・ボイル冷凍《茹で上がり1尾1.4kg前後》■限定3尾■ミネ...
posted by すあま at 13:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑記

2005年10月02日

いよいよBフレッツ!

明日工事のハズが「明日忙しく今日早く終わったので工事にうかがってよろしいですか?」とのこと、早速来てくれウチは平屋なので思うところに出すのも簡単だったらしい。が、モデムっていうの?最終端末っていうのは持っていないので、結局、明日設置になるそうです。まあ、でも、いいやぁ〜。明日が楽しみザンス。
あ、CATVインターネットの契約は解約しなくちゃ〜続きを読む
posted by すあま at 13:44 | Comment(0) | 日々の雑記
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

