2010年02月25日

努努鶏(ゆめゆめどり)が届かないよ 早く食べたい

■鶏の唐揚げなら専門店・努努鶏(ゆめゆめどり)
http://www.e-yumeyume.co.jp/index.html


2月11日放送の秘密のケンミンSHOWを観ていて、冷やして食べる新感覚の唐揚げ『努努鶏(ゆめゆめどり)』が紹介されていて冷やして食べるなんて!っとショックを受けながら、スンゴク食べたくなったので放送終了後。
即、ネットで注文したのですが、受注確認の返信のメールも無しに2週間経つので、流石に心配になり注文したページに行ったらデザインがかわっていて焦りました。
が、どうもココで良いらしいので安心と同時に、なにやらお詫びの文言が目に飛び込んできた。

大変、申し訳ございません
ご好評につき、商品の発送まで一ヶ月以上お待ち頂いております


ナンダッテー!う〜ん、やっぱり大人気だったんだね〜
まあ、しかたがないので、あと2週間楽しみに待ってよう。

あ、そうそう
番組で紹介されたものって秘密のケンミン館ってトコで売ってるのね。知らなかったよ。

■ 秘密のケンミン館/商品詳細 努努鶏(ゆめゆめどり)セット
http://tsuhan-koubou.com/kenminkan//products/detail.php?product_id=121
posted by すあま at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記
   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

