2010年05月08日

努努鶏がまだ届かない

ケンミンショー放送終了後すぐくらいに、検索して探し出し注文したのに、そんなこんなで、もう3ヶ月待っているんですが届きやしません。

前回エントリ:努努鶏(ゆめゆめどり)が届かないよ 早く食べたい
http://suamanote.seesaa.net/article/142118600.html

たぶん、一気に注文でも殺到してサーバに負担がかかってたとか、あとで行ったときにはページのデザインが変わっていたりしたので更新時に重なっての注文漏れか知りませんが、もういい加減どうでもよくなっているので問い合わせなんてしたくありませんし、今、こうして書いているのだって、たまたま自分のエントリ見て思い出しただけなんです。

そう、ぜんぜん怒ってなんかいません。一時的に持て囃され設備投資やら各都市デパ地下出店だとか果たした後、あっという間に人々の関心は薄れ、やっぱり世界の山ちゃんの方がうみゃーとかなって、銀行からの借金だけが残ればいいのに!とか思ったりしていません。
ぜんぜん怒ってません。食べたくなんてありませんよ。ホントですよ。ウソじゃありませんからネ!
posted by すあま at 15:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑記
   
この記事へのコメント
それは問い合わせと言うか、怒りの電話をかけた方がいいと思いますよ。貴方みたいな人が他にもいるかもしれないし、それこそ成功と見なしてのぼせ上がりそうじゃないですか?(^^;;

それにしても冷やして食べるなんて…。逆に興味湧いて自分が食べたくなってきちゃいました(笑)
Posted by みはね at 2010年05月13日 22:06
うわぁ! みはねさん
コメント ありがとうございます!

閑散としたブログで自らも足が遠く、貴重なコメントを下さったのに返信が遅れて申し訳ありませんでした。

>逆に興味湧いて自分が食べたくなってきちゃいました(笑)

はい、見事に思うツボです。
努努鶏のヤツらが、ほくそ笑んでる姿が思い浮かばれます(笑

買って食べたはイイが
「あっ こんなものか・・・」というのが関の山です。
ひとから頂いて食べるものであって、自ら買うものでは無いと思います。

いうなれば、私は危ないところで救われたのです。
危うく自ら5千円分も買うところでした。

ということで
ぜんぜん怒っていません。
でも、心配事ができました。それは・・・
口蹄疫のため、鶏がバカ売れしているんじゃないかと危惧しています。
風が吹けば桶屋が儲かる方式で・・・

ああぁ、なんだか面白くありませんネ!(苦笑

余談ですが、宮崎の口蹄疫の現場ではタオル類が不足しているとのことです。
タオルは無いけど、募金ならと。
Posted by すあま@管理人 at 2010年05月15日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。