2010年05月08日

2010年4月の読書メーター

2010年4月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:338ページ

■フィッシュストーリー (新潮文庫)

 ポテチは書下ろしだけに、いちばん面白く感じた。

塩味のポテチで、ナニかが引っかかっていたのに スルーしてしまい解説で、 まさに解説されて、 いちばんのミソだったのに気づかされ、すこしショックだった。気づけよ!自分。

電車に入ってきた足を引摺る男は田中かと思いきや永沢だったのか・・・ 「私」に寄りかかり眠っている妻と娘は ゴールデンスランバーでの青柳の学生時代の恋人(樋口晴子)とその娘なのかと推測してみたりしている。

読了日:04月15日 著者:伊坂 幸太郎
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/5746391


▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/
posted by すあま at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記
   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

