2007年03月20日

エイサー、ゲートウェイを買収か

米ゲートウェイの株価上昇、エイサーによる買収観測が背景 | テクノロジー | Reuters.co.jp
シンクエクイティ・パートナーズのアナリストらは、19日付の戦略リポートのなかで、「業界の関係者ら」が、エイサーがゲートウェイ買収を計画している可能性があることを示唆している


ちょい前じゃないか「Lenovoを抜き、世界第3位のコンピュータメーカーになる」ってニュースがあったのは、ああ、あった。コレだ。↓
エイサー、競合PCメーカーの買収を計画--米報道 : CNETニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

なんだよ、貧乏なワタシですが、使用中のノートPCが5年も経ち使っていなくてもファンが弱で回りつづけている状況に不安をそこはかとなく感じているので、
vistaも出たことだしあぶく銭でも入ったらニューマシンを購入しようかと漁っていたのですけど、
候補に上がったのは、ドスパラで扱ってる日本エイサー :Aspire5102をBTOでメモリを2Gにするか、TSUKUMO ネットショップGatewayのMT6826jあたりがイイか、はたまた、直販で日本HPHP Pavilion dv6205/CTがイイか大して買うつもりも無いのにマジで考えてる途中だったんだぞ!
その内の2つで買収するされるだなんて余計に迷っちゃうじゃないか!あれ?なんの話だっけ?w
タグ:PC
posted by すあま at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ねっと雑記
   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

