2007年03月22日

名も変え、場所も変え、引越しましたぁ!

実は、コツコツと引越ししていました。
装いも新たに、名も「suama」から『tatsumi』へ
(リアルでも辰巳さんで通ってます。屋号みたいなもんです。)
そして、タイトルも「SuamaNote-Annex」から、駅前通りの坂の上に居住していることから『EkiSaka(略して駅坂)』として、下記のアドレスに引っ越しました。

EkiSaka | 日々の雑記メモ
http://tatsumi.s265.xrea.com/

この決断に至った最大の理由は・・・きまぐれ!
まあ、何度かEkiSakaでブログつくったりもしてたんだけど、こっちをヤメる決心もつかなかったし、なんだそのぉ〜、辰巳さんとも呼ばれてみたかったりするんだよ。w

ということで、ヨロシクお願いします。

あ、そうそう。
いつ戻ってきてもいいようにココも少しはミラーとして更新したりしようとは思っていますが、どーでしょう?自分でもわからん。
posted by すあま at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑記
   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36572398

この記事へのトラックバック
×

