2008年01月19日

旭堂のラスク

地元じゃ、ちと有名な温泉パンの旭堂、プレーンとくるみしか食べたことなかったけど、こんなに種類をだしていたとは知りませんでした。

元祖(プレーン)、くるみ、レーズン、アーモンドキャラメル、抹茶あずき、ビターコーヒー、黒豆ココア、オレンジ、天津甘栗、クランベリーナッツ、ベーコンチーズ、バター焼、ミックスフルーツ、チョコバナナ、ココナッツミルク、チーズ焼き(期間限定)、りんご(期間限定)

あ、そうじゃなくてスーパーに行ったら、その旭堂のラスクを見かけまして「ふ〜ん、旭堂もだしてたんだラスク」などと頭の中でつぶやきながら手にとって買ったワケなのですが、うまかったです。ちょっと硬めだけどサクサクで甘さも控えめで・・・大概うまいと言いますが、まあ、うまかったです。ホントまた買って食べますよ。

っと、プチフロマージュなんてのもあって食べてみたいなと思うし、ていうかこの14種類バラエティセットを買って温泉パン制覇もしてみたい気が・・・そしてなにより、このレアアイテム温泉パンだ・ストラップは買うべきだろう、いやむしろ買わなければならない!

posted by すあま at 14:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑記
   
この記事へのコメント
行けるかな…コメント…
どもです!さゃです!
ラスカル…ラスク大好きです!
でも、めたぼふにっちょになっちゃうので、要注意だと思います…orz
Posted by さゃ at 2008年01月19日 18:36
>行けるかな…コメント…
エッ?どこ行くの?

ども!久しぶりです。
言っておきますがラスカルは食べられませんよ。

うむむ、そうなんだよね。
問題なんだよ、メタモルフォーゼ
じゃなくメタボリック症候群。
DSで頭を鍛えて、Wiiでダイエットとか?

まあ、とりあえず夜食を控えようかな。
Posted by すあま at 2008年01月20日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79466305

この記事へのトラックバック
×

