2008年01月26日

無料アンチウイルスソフトはコレかな

vistaにはavast!Antivirusを使っていて、XpにはAVG Anti-Virus Freeを使っていましたが下記ITproの記事を読んで、どうやらavast!の方が優秀そうなのでXpマシンの方もavast!に替えました。
AntiVir Personal Editionが対象には含まれていなかったのが残念だった。

posted by すあま at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日々の雑記
   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウイルスバスター2008 更新パック
Excerpt: 頻繁に行われるアップデートから、真面目にデータ更新をしている会社だとは理解できます。アフターサービスも他社より頭一つ飛びぬけている事も確かです(対応も丁寧ですし)それらを維持するために投資が必要なこと..
Weblog: ウイルス対策・セキュリティがすごくよかった
Tracked: 2008-01-31 11:51

Norton Internet Security 2008
Excerpt: 今回このソフトを購入するにあたって、あまりに知識のない私はいろいろと悩みました。ここに掲載されている評判があまりいい物ではなかったからです。PCに詳しい方々と違い、こういったところの評判をあてにするし..
Weblog: ウイルス対策・セキュリティがすごくよかった
Tracked: 2008-02-03 14:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。