2008年03月16日

更新はしようと

このところ更新を怠っている。怠っているというのは変かな?まあ、やる気がでない書く気がしないのだ。でも、ネタにイイかな?とか考えてメモったりブックマークなんかはしているんだよ。

その気になって書こうとしても、書けなかったり、どうしようもつまらなく、どうでもいいことだと思えてやる気は失せ放ってしまう。いつもどうでもよくつまらないこと書いてるのにさ。

あっ、でもそんな時に限ってmixiとかでは、くだらない日記やコメントを量産してたりするんだよ。まるで捏ねた餅を入れるとつぎつぎに出てくる串だんご製造機のようにね。(笑

まあ、トニモカクニモ、更新しようとは思っているということなんです。
posted by すあま at 13:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の雑記
   
この記事へのコメント
すあまさん、スランプでしか( ´凵M)、
そんなときは気分が乗るまで
そっとしておくとです。
mixiものぞいてみるとです。
Posted by ふむふむ。 at 2008年03月16日 19:06
なんだかねぇ〜
気分が乗んないんだよ。
書いては消し書いては消しなんだけど
とにかく更新したので
少しはやる気が出たってコトかな
っと、自分でも思っています。

ふむふむさんトコには
ちょくちょく行ってますよ。
楽天で買い物をするときは
自分の広告で買っても無効だから
ふむふむさんのアフィリエイトの
どれかを見てから、本やら掃除機やらを
買ったりしてるのですが
ちゃんとカウントされてるのかな?
Posted by すあま at 2008年03月16日 20:41
やぱ〜りすあまさんでしたか!
ありがとうございます。
閲覧数少ないBlogにもかかわらず
ときどきビックリするようなお買い上げが。。。

おかげさまで「めがね」のDVDを購入するのに
ポイント充当して3000円くらいでしたヽ(^◇^*)/
ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

今度何か買うときは
すあまさんところから。。。
ウィンウィンの法則でしから☆うぃ〜ん
Posted by ふむふむ。 at 2008年03月18日 22:03
おっ!それは好かったです。
ちょっと気になっていたんですよ。

何十何円ていう端数を支払えるだけでも
玄関で宅配屋さんに小銭をみつけて払う手間が省けて
いいのですよね、ポイント。

ということで、おねがいします。ペコリ

あ、「めがね」のDVD買ったんだぁ
3枚組のメルシー体操完全収録がついてるってヤツ!
う〜ん、いいかもしんない。うん。
Posted by すあま at 2008年03月19日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。